INFORMATION

ホテルからのお知らせ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 祝前日・金・土曜日限定営業再開のお知らせ
フロント写真

祝前日・金・土曜日限定営業再開のお知らせ

いつもホテル翔SAPPOROをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響に伴いしばらくの間休館しておりましたが、この度2021年7月21日より祝前日・金・土曜日限定で営業を再開いたします。状況により日程は変更となる場合がありまので、ご了承ください。また、新型コロナウイルス対策におきましても、今後ともガイドラインに則りお客様と従業員の健康と安全を最優先に努めてまいります。

◆◆新型コロナウイルス感染防止対策◆◆
フロントに検温機の設置、館内各所に消毒液の設置をし、定期的に換気と館内共用部の消毒を行なっております。スタッフの体調管理も徹底しております。

◆◆お客様へご協力のお願い◆◆
館内ではマスクをご着用ください。各所にアルコール消毒液を用意しておりますので手指の消毒にご協力ください。また、咳や発熱など体調に不安があるお客様は、ご来館をお控えください。全てのお客様に安心してご滞在いただけるよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

お問い合わせは、お手数ですが下記までお願い致します。
ホテル翔SAPPORO
Tel : 011-511-2221 (7〜21時)
Mail : showsapporo@gmail.com